関西出張

今日は始発の新幹線で西に向かいます。

こだまで名古屋まで行き、ひかりに乗り換えて新神戸へ。

そこで販売店さんと合流して車でお客様先へ。

以前納めた機械の試運転立ち会いなんです。

 

まだ電気工事途中で2時間くらい待たされましたが、無事に終了。

 

スマホで調べたら、ここからだと新神戸に戻るよりも姫路駅に行った方が近いので、姫路駅へ送っていただきました。

 

さて、折角なので楽しみましょう。

土産物コーナー奥のフードコート的なところへ行ってみた。

f:id:ksrer:20191106155107j:plain

おお、姫路おでんなんて素敵じゃないですか~

f:id:ksrer:20191106155109j:plain

まずはおすすめセットとハイボール!

姫路おでんは生姜醤油につけて食べるんですね。美味しい。

ハイボールをもう一杯飲んでいったん席を立ち、新幹線のチケットを購入。

指定席に拘ったら1.2時間後くらいの便になりました。まあいっか~

f:id:ksrer:20191106162342j:plain

同じ店に戻ってさっきとは違うタネと、ハイボール&ワンカップ。

流石にまたお代わりは恥ずかしいので、退店。

まだ40分くらいあるので、

f:id:ksrer:20191106171647j:plain

別の居酒屋さんへ。

f:id:ksrer:20191106172701j:plain

秋刀魚美味しゅうございました。

f:id:ksrer:20191106173403j:plain

折角なので地酒も。

そろそろ良い時間なので改札抜けてホームへ。

f:id:ksrer:20191106175833j:plain

おお、揖保乃糸!

新幹線に乗り、名古屋でこだまに乗り換えます。

なんか思わず、

f:id:ksrer:20191106193414j:plain

f:id:ksrer:20191106195409j:plain

f:id:ksrer:20191106195459j:plain

余計な物を買ってしまいました。

もちろん殆ど手つかずで、持って帰る事となりました~。