沼津港

今日は良い天気です。そして暖かい。
昨日の寒さはなんだったのかってくらい。
関東エリアはすごい雪だったようですね。
なので、東エリアの人は来られないだろうって事で沼津港に行ってみる。
最近オープンした超気になるお店があるのです。
それが、

このお店。
カキのがんがん焼きがメインメニュー。

もちろんそれをオーダー
ブリキ缶の中に入れたカキを火に掛けます。
んで、

じゃじゃーん。おいしそ〜。

ぷりっぷりです。

マキ様も結構はまりました。この子は貝類好きですね〜。
みんなで20個ほど食べましたが、まだまだ食べれますね。
まあとりあえず美味しい牡蠣が味わえたので満足です。


ところで、空いていると思ったけど同じ事を考えた地元&西の人が多かった
ようで、結構沼津港は賑わっておりました。
ナンバー見ると地元や西方面ばかりでした。


そして、

ここに

コレを見に来ました。
コレが見たいだけに大人入場料1600円はちょっと痛いけど…。
もちろんノーフラッシュでAF補助光も指で押さえて撮影。


お土産も買って新鮮館へ。
これまた気になるお店発見〜

小魚や小エビを選んで、

すぐ唐揚げにしてくれます。

あっつあつの唐揚げ〜。
本エビとひいらぎです。




すんごい美味しくて3人であっという間に無くなってしまいました。
お次は、

アレに行ってみましょう。
びゅうおって災害対策水門です。

まあ良い景色でした。
帰る前に喉が渇いたので、

沼津バーガーで休憩



これまた美味しゅうございました。
今回は沼津港をほぼ満喫出来た気がします。


じゃじゃーん!


ダイオウグソクムシの最大サイズのぬいぐるみ買っちゃった。

すごいリアル。