ダイノックス祭り開催!

今日は17時で仕事終わりにして、せりせりさんのランクルを弄ります。

だいぶ塗装がくたびれてきたボンネットに、3Mのダイノックスカーボンシートを貼るオフ会です。
センター出しの達人!山ちゃんも手伝いに来てくれました(笑)。

真ん中から半分ずつ貼っていきます。

なかなか順調。

ついでに補強して、

完成〜。
思っていた以上に綺麗に貼れたと思います。
ダイノックスってホント便利。
5時に始めて6時15分には作業完了。簡単ですね。


その後みんなで晩御飯〜。

松福です。

豚骨ラーメンとチャーハンを頂きました。おいし〜。


その後事務所に戻ってダベリング。
話は弾んでお開きになったのは23時過ぎ…。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね〜。