ホイール

KSR-PROは最終的に(だいぶ先?)林道散歩仕様にするワケですが、その中で
取り急ぎタイヤだけでもそれっぽくしようかと思ってます。


441さんのアドバイスにより、タイヤをフロントML50でリヤをML90にしようかと。
そして441さんでは絶対に勧めないであろうタイ製のキワモノホイールで。
強度的な不安はあるものの、デザインが好き。それだけです。
ヤフオクで2万円弱。
タイのショップを翻訳でみたところ、だいたい日本円で1.2〜1.6万円程度。
輸送費考えたら妥当ですね。
現地で1.2万円のホイールって高いのか安いのかよく分かりませんが。
まあ、ダメ元でトライしてみます。


さて、2013のKSRと少しだけ変わった点。

PROはミラーがちょっとゴージャス?な作りになりました。
逆ネジのアダプタが付いてて、進行方向からの衝撃で緩むようになりました。
ネジ部にゴムのカバーが付きました。
単純に上位機種(Z250とか)と同じ部品になったようです。