明日はライブだ〜

昨日思わずポチっちゃったFH-9200DVDが夕方届きました。
Amazon早いな。
とはいえ、ちょっと考えあってまだ取り付け出来ませんが。


それと取り外したカーオーディオのうち、CDデッキ、USBアダプター、DSPユニット
を某オクに出したら総額3万円超えそうな勢いなので、FH-9200DVDの購入資金がちょうど
相殺できそうで嬉しい。
新品価格なら10万円以上でしたが、8年も使って1/3くらいの価値もあるなら満足です。


そして、明日は東京に行ってきます。
最近大填まりな打首獄門同好会のZepp TOKYOワンマンライブに行ってきます。
子連れでライブなんか行けないと思っていましたが、なんとこのライブ、二階席を
ファミリーシートとしてくれる事になったのです。
もう気合い入りまくり。
チケット入手してファミリーシート申し込んで…、当日の宿も手配しましたよ。
マキ様も大好きなので超楽しみにしております。
マキ様人生初のライブは打首獄門同好会か〜(笑)


打首獄門同好会はおどろおどろしいバンド名とは裏腹に、歌っているのは食い物の
歌ばかりな変なバンドです。
気になったらYouTubeで探してみてください。