Zepp東京へ

今日は待ちに待った打首獄門同好会のZepp東京ワンマンライブです。
ファミリー席も確保出来たので気合い入れて行ってきます。


まるちゃんを病院に預けて、東名を東へ進みます。
んで、昼過ぎに本日の宿泊地である三井ガーデンホテル汐留イタリア街に到着。
チェックインにはまだ早いので、とりあえず車と荷物を預けました。


こっからは電車移動。
ゆりかもめZepp東京のある青海に向かいます。


まだまだ時間は余ってるので、ヴィーナスフォートトヨタメガウェブで時間をつぶします。


マキ様の送り迎えようはコレできまりだな〜
とか、

でもこっちの方が現実的だな〜
とか、






往年の素敵な車を堪能したりしました。
トヨタの旧車展示ってメーカー関係無く展示してるので面白いですよね。


まだ時間があります。

ゲーセンも。
東京レジャーランドっていつ来ても微妙な雰囲気(笑)。
というか昔のゲーセンの雰囲気ですね。
とはいえゲーム単価は安いですね。
他店では200円クラスのUFOキャッチャーもオール100円でしたから。


17時の会場前に腹ごしらえ


今日は酒が飲めます!。
幸せ〜。
肉とチーズとワイン!。


さて、そろそろ行きましょう。

ファミリー席は2階なんです。
1階はオールスタンディングなので子供は無理。
2階席は椅子があるのでゆったり見れます。
もう最高!。
久しぶりに声が枯れてしまいました。
あっという間の2時間でした。


終演後に追加イベント。
実は今回のライブ、クラウドファンディングで資金を募ってライブDVDを作る事になってるそうなんです。
撮影には結構なお金が掛かるのでその資金を協力してほしいと。
もちろんワタクシも賛同。
色々とプランのある中で一番良いやつを投資しました。
んで、そのプランの見返りは
1.完成DVD(豪華BOX付き)
2.音源CD
3.公演後にステージ上でメンバーとの記念撮影
4.直筆サイン色紙(宛名付き)
5.ステージ小道具お持ち帰り
6.さらに少しおまけ?
なんです。


ライブが終わって30分位して撮影開始。
今回のクラウドファンディング、当初目標額300万円がフタを開けてみれば1500万円オーバー
の出資金が集まったそうです。
なので撮影も100組以上。
まあ今日はホテル帰って寝るだけなので、後ろの方に並んで撮影してきました。
マキ様はメンバーのベース、junkoちゃんの大ファンなので終始浮かれてました(笑)。
撮影後は握手も出来て幸せそう。


さあ、すっかり遅くなりました。
ホテルに帰ろう。
帰りのゆりかもめで半分寝落ちしつつ、

2230時にチェックイン。
ちなみにマキ様が持ってるのはステージ小道具の「稲」
もちろん樹脂製です。

コンビニで買ったもんで軽く食事をして

日付が変わる頃に就寝。


あー、良い一日だった。