つま恋

今日はマキ様と二人でお出かけです。
奥様はクライマックスシリーズの最終戦をテレビで応援するのでそれどころではねぇ。と。

東名を西に走って、菊川インターで降り

やってきました「つま恋」。

TEAM-KSRレーシング部の練習走行を見に来ました。

やってますね〜。
今日は7D Mk2+70-200F4で撮影。
うーん。7D Mk2はレース撮るには凄くいいです。
ピントエリア最大にして動体撮影に適したモードにすれば撮りたい被写体にピントが合い続けます。
気持ちよく撮影出来る&10コマ/秒の連写性能なので凄い量の枚数が…。
ま、今日はレース本番では無いので軽く…。


さらに言えば、この日のブログの写真は首から提げたXF1の写真なんですけどね…。


昼過ぎて休憩時間になったので、マキ様と遊ぶことにしました。


ホテルのロビーでランドカーを借りて、遊具ゾーンに移動。

跳ねたり、


宝探しなんかしました。


15時頃再びカートコースへ。



走り方やセッティングを変えて試行錯誤しつつタイム短縮を狙います。
だんだん暗くなって着て17時過ぎに練習時間終了です。
撤収して

中野ヘルさんと


晩ごはん食べて帰りました。
ご馳走様でした!。


そうそう、クライマックスシリーズ第3戦はベイスターズが勝って広島行きが確定しました。
よかったよかった。
是非勝ち上がってまた横浜球場で試合が見たいものです。