ゲーセン

今日は奥様が親戚の用事で静岡へお出かけです。

なのでマキ様と二人で遊びましょう。

ちょっと所用で沼津のZOAと、ライコ富士に寄ってから。

f:id:ksrer:20171118122401j:plain

ゲーセンにやってきました。

二人で入れるシューティング系の部屋型筐体ゲームやクレーン系のヤツで遊んでました。

その後ドンキでお買い物。

 

個人的にはちょっとなんだかなー的な時間の潰し方ですが、マキ様は楽しそうでした。

 

帰宅したら奥様も帰ってました。

 

で、夕方。

ワタクシ一人で出かけます。

会社に行って軽トラを引っ張り出して…。

長泉へ向かいます~。

 

で、で、せりせりさんのKSRを積んで一緒に我が家へ。

明日はTEAM-KSRのツーリングに参加するのです。

藤枝スタートで、愛知方面なので自走だとちょっと帰りが辛い。

なので軽トラにバイク積んでいって、中野ヘルさん家に置かせてもらってそこから出発しようと企んだのです。

 

てなワケで、今日は

f:id:ksrer:20171118190223j:plain

みんなで養老乃瀧へ。

飲みすぎた~(笑)。