今日もライコ!

今日もライコに行っちゃいます!。
なぜならばTeamKSR管理人さんが来るらしい。
さらにせりせりさんも来るらしい。

てな感じで11時頃に到着〜。
ヤマルーブの振舞コーヒーを頂いていると、せりせりさん発見。
一緒にmininjerさんもいらっしゃいました。
少し話をしていたら、なんとウリさんも。
さらに管理人さんも登場。
みなさまお買い物。
ワタクシももちろんお買い物〜。



そして、管理人さんから特製ジャケットを受け取って解散となりました〜。
なんとなく流れ解散になってしまいましたが、出来ればみんなで昼ごはんでもとか思いました。
次回は是非ご一緒しましょう。


んで、今日の収穫物

何の変哲も無いメッシュジャケット。
なんとこれ、元値1.4万円がなんと3,628円という安さ!。
ありがたや〜。
そして、

マキ様用のジャケット!。
ロッソスタイルの物で、2.5万円の物が9800円でした。安い!。
特にマキ様用ジャケットは胸部や肩、肘、脊椎に全部プロテクター入ってる安心仕様。
良い買い物出来ました。


それと…、ワタクシ的には一番嬉しいのが、


やはりなんと言ってもコレ。
TeamKSR特製ジャケットです。
今までサイズ的に着ることが出来なくてねえ…。
もちろんコレはライコで売ってるワケでは無くて、管理人さんから譲り受けた物ですよ。
嬉しい。超嬉しい。


てなワケで、一度帰ってライコでもらった花を仏壇に供えてから

もう一度出かけます。
まるちゃん用足し中(笑)


奥様の洋服などを購入したのち、

魚がし寿司でカンパーイ!。
美味しゅうございました〜。


さらに家に帰ってから、

マルスウイスキーの越百(こすも)を頂いてます。
美味しいなあ〜。