岡崎体育Zepp Tour 2024 名古屋 ~冷静ドラゴン~

今日はZepp名古屋で開催される岡崎体育のライブです。

当初は行く予定では無かったんですが、結構前に岡崎体育のSNSとかで「チケット全然売れてない~」発言が話題になったころ、しゃーないから行くか~って感じで購入しました。

 

12時過ぎの新幹線で向かいます

ワタクシはもう飲みます~

つまみは生春巻きなのですが・・・

具材が春雨と大根とニンジンとレタス・・・

なんか切ない味でした(笑)

そろそろ到着~

まずはホテルに向かいます。

名古屋駅から地下鉄で2駅移動して

今回のお宿、ウィングインターナショナル名古屋です。

ツイン+エキストラベッドのトリプルルーム

部屋に荷物を置いてから、再び名古屋駅へ戻ります。

ナナちゃんはじめて見たかも

みつばちハッチバージョンになってました

てくてくすすんで、

やってきましたZepp名古屋!

意外にサクッと入場出来ました。

超楽しい2時間でした。

気持ちの良い重低音になんか圧倒されました。

駅に戻ります~

ライブの間にナナちゃん着替えてました~

そしてホテル近くの、

世界の山ちゃんへ!

手羽先最高!

食べ過ぎたせいであまり飲めなかった~

満足~

ホテルに戻って部屋呑み~

いちおう近所のBAR検索して近くにあることは確認しましたが、やっぱりライブ後は体力的に無理でした~