大須観光して帰る~

昨日から名古屋に来ております。

のんびりホテルで過ごして、10時過ぎにチェックアウト~

あ、、、暑い・・・

なんじゃこの気温は・・・

地下鉄乗って、

大須観音に来ました~

大須は12年ぶりです、大須観音と言えば鳩です(笑)

お参りしてから、

骨董市やってます~

薄汚れた古い雛人形とか、仏具なんか買う人居るのかな?

とか思いましたが、外国人が興味深げに見てました。なるほど~

さて、大須観光しましょう~

ところで今回のホテルは食事無しにしたので、お腹が減っております。

やってるお店発見~

大須ハイボール!

大須にちなんでお酢(リンゴ酢)入りのハイボールなんです。

おいしい~

マキ様は鶏天明太マヨ定食

奥様は

味噌カツ定食~

ワタクシは鶏皮チップスとチーズボール揚げ~

ホワイトホースハイボールおいち~

再び名古屋駅へ~

高島屋で時間つぶし~

1438時の新幹線で帰ります~

こだまはガラガラでした~

 

夕方に無事帰宅~

 

ワタクシは朝から飲んでるので昼寝します。

んで、19時頃に起きて、

名古屋駅で買った弁当で晩酌開始~

 

ああ、楽しかった~