イチゴ狩り!

朝ごはん!

週末ごとのパワープレイですっかりマキ様が嫌いになってしまった、

f:id:ksrer:20190421075120j:plain

かすうどん!いえー!

ああ美味しい、めっちゃ美味しい。もう店開きたいくらい美味しい。

もちろん優しいワタクシは、マキ様用にチーズ&ハムのホットサンドも作りましたけどね。

出来る俺!(笑)

 

昼過ぎにお出かけです。

今日はTEAM-KSRのイチゴ狩りイベントです。

14時に久能へ集合。

f:id:ksrer:20190421140243j:plain

今回は子供も多くて20名の大所帯。

f:id:ksrer:20190421140601j:plain

昨年はシーズン終わりで寂しかったですが、今年は美味しいイチゴをたらふく食べる事が出来ました。

大満足です。

f:id:ksrer:20190421150231j:plain

この後は自営業さんの事務所でサクランボ狩りとなるのですが、イチゴが遅かったぶんサクランボはまだ熟していないようです。

残念ですがここで帰らさせて頂きました。

それにしてもイチゴ美味しかった~

 

皆様ありがとうございました。

 

地元に戻り、

f:id:ksrer:20190421160223j:plain

f:id:ksrer:20190421160847j:plain

少し早い夕食を食べて帰宅しました~