ボス

友人COOに触発されて、7イレブンで売っている
「缶コーヒーボス2本に一個ミニカー付き」を買い
始めた。

とりあえず10本5台を入手しました。
・インプレッサ
・メルセデスCLKクーペ
・ニュービートル
・ソアラ
・RAV-4
と微妙なモノばかり揃いました。
ダブらなかっただけマシだけど。


でも、今までのこの手のドリンク景品って、あまりに
作りがお粗末なモノばかりで「やっぱ120円商品のオマ
ケじゃあこんなもんか〜」とか思ってたのですが、それ
が2本240円になったとたん、驚きの仕上がりの良さです。
タイヤもゴムだし、ホイールも車種別にキチンと純正デ
ザインです。トミカより作りイイんじゃないか?。
内装もキチンと造型されてるし〜。


で、ビートルですが、余っていたマツダロードスターの
グリーンマイカで塗っちゃいました。きちんとクリアー仕上げ。
なんか写真だと黒にしか見えませんが・・・。