KSRブレーキ改造計画

なんか、昨日からガレージに全長数㎜の子ゴキブリが・・・


2日間で8匹以上いらっしゃったんですよ。
その都度ブレーキクリーナーで瞬殺しているのですが。


たぶんね、どこかにタマゴがあるんでしょうね。
そして、ちょこちょこ孵化しているのではないかと。


恐ろしい・・・(TT)


一応怪しげなトコロに殺虫剤まきまくっておきましたが、
週末にでもバルサン焚いてコンバットばらまこう・・・。


ガレージの隣に浄化槽があるので、そこもアヤシイ。


そんなワケでKSRのFブレーキ一新しました。
・ディスク:ブレーキングウェーブ
・マスター:デイトナニッシン11㎜
・キャリパー:ベルリンガー2ポット
・ホース:PLOTスウェッジライン
ストロークもばっちりでよく効きそうです。

ただね〜、ホントはホースはグッドリッジのビルドアライン
にしたかったんだけど、地元のショップにはこんなんしか無い
んだよね〜。性能は良いんだろうけどね。