ジゴロウさよなら

まいった。


今週でサクサクのジゴロウ&ペパーがクビだそうで。
なんでこんな事になっちゃったかと言うと
http://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html
だそうで・・・。
今はリンク切れちゃってるけど、要は利権の関係でもめた。


全く情けないやら頭に来るやら・・・。
悲しいね。
まあ、個人的には素の黒幕も好きなんで、化学繊維纏って
無くても構わないっちゃ構わないんだけど、カエラちゃん
やりにくいだろうな。


視聴者(ファン)無視のこういったtvkの体質って、以前、
説明もなく突然「どうでしょう」の放送を休止して視聴者
を困惑させた事件とか、新車情報のあの毒舌オヤジを降板
させて(これは三木氏の希望かもしれんが)骨抜き番組にし
たりどうも気に入りませんな。


まあとりあえずは黒幕氏が出ている限りファンでいようかと
思いますが、ね。