のんびり休日

今日は久しぶりに寝坊しました。
気が付いたら9時過ぎ。なんだかゆっくり寝坊する
休日って久しぶりで気持ちの良い目覚めでした。


録画しておいた地元グルメ?番組「くさデカ」を
見ました。今回はカレー特集。
そんなワケで朝食(っつーか昼飯)はカレーに決定。
番組で紹介された店はもちろん行きたいが、面倒
臭いので近所のCoCo壱番屋に行ってまいりました。
んで、スーパーに行ってお買い物して帰る。


家に帰ったら軽く掃除して、部屋でゴロゴロして
過ごしました。


なんだろう。非常にのんびりした休日です。


昨日から突然「灯油ランプ」に填りました。
名古屋大須で灯油ランプの専門店、江戸川屋ランプ
を見つけてしまったから。
とりあえず中国製の安っすいヤツを購入しました。