いやー、でましたね〜新iPod「nano」!。


今までのminiがシリコン化しました。


iPod20GBを2台買いしたばかりの我が夫婦にとって、
大容量モデルの新型じゃないので安堵しましたが、
マズイですよこれは。
欲しい、欲しい、欲しい、欲しい…。


shuffleも少し欲しかったのですが、nanoはかっこ
よすぎです。どうしよう。
HDDじゃないから、当然振動にも強い。
「バイク乗る時に良いよな〜」、「オイ、バイクに
乗る時に音楽聞くのカヨ!」といった自問自答を繰
り返しております。
たぶん買うね、これは。


でも、カミさんになんて言い訳しよう…。
つか60GBモデルも欲しいのですが…。


そして、iTunesに音楽CDを読み込ませる毎日です。
1日30枚以上入れているのですが、まだ終わりが見え
ません。
(--;)