今日はゆっくり寝ました。


昼飯食いに久しぶりに「ゆぐち」へ。
美味しいからし焼そばを頂きました。カミさんは五目


最近はラーメン、うどん、焼そばすべてにおいて
美味しいと思えるお店が地元に見つかって幸せです。
まあ「うどん」と「焼そば」は隣町だけどね。


あ、日本ソバ…、まあスマル亭か…。
いやいや、国道52号沿いに旨い店あったあった。


まあそんなこんなで大満足の昼飯をいただきました。


で、食後にまかいの牧場行ってみました。
先週買った入場券が1ヶ月有効なんです。活用しない手はな
いですよね。


ワラビーにさわりまくってきました
ワラビーって本当にかわいい。柔らかくておとなしくて
のんびり屋で。欲しいなあ…。
もちろんワラビー以外にも馬やウサギにエサやりまくってきましたよ。


その後、まかいの牧場で以前から気になっていたモツ丼
頂いて帰りました。