フトしたきっかけで、ミクシィなるネットワークに
参加してみた。


恐ろしい勢いで繋がる繋がる…。
今まで、ネットの世界ではリアルな知り合いに対しては隠密
性が強くて安心だったのだけど、ミクシィに関して言えばす
べてが筒抜けになってしまう。


他人のページを何気なく見ただけで、しっかりと足跡が残っ
っちゃうので気が抜けない。


なんだかちょっと恐いね。
こういうの慣れてないから。


そもそもチャットとか苦手だもんな〜。


で、ミクシィの日記をこの「はてな」に設定しちゃったもん
だから、さらに筒抜け状態…。そうなると本家も見られるワ
ケで、今まで知られてなかった趣味までバレバレ…。

                            • -

おうちに帰ったら届いておりましたよ!。
どうでしょう祭オフィシャルツアーチケット!
オマケ?にペナントが付いてました。