べーすたーず

ksrer2005-10-08

そんなこんなでベイスターズの試合を見にきました。
今日はあの大魔神こと佐々木の引退セレモニーなのだそうだ。


今日のお友達は、カミさんのお友達の「かんさん」と、飛び
入り参加の様なオズちゃんだ。
まずは横浜のオズちゃんを拾って、かんさんとの合流地点で
新橋駅へ。


合流してから牛タンのお店に行った
うまぁぁぁぁぁ〜い!。麦飯おかわりして満腹!。


腹もふくれたころ移動開始。


試合開始1時間前に球場到着。
びっくりするほど満杯のスタジアムで素晴らしい試合、
そして佐々木引退セレモニーを見ることが出来ました。


試合後、かんさんを日野市の自宅近くまで送った後、そのまま
オズちゃんを拉致して地元にひた走ります。
八王子から中央道で富士に向かいました。


地獄のような睡魔と闘い、夜中1時半頃無事に帰着しました。