旅に出ましょう

急なのですが、今月12日か26日、もしくは12月3日に
キャンプを開催します。19日はココの予定が一杯なのですが、
別にココじゃなくても良いよね?。それなら19日でも可です。

基本的には現地集合現地解散、交通手段はなんでも可です。
ウチの前でヒッチハイクなんかすると高確率で乗れます。


現時点の参加確定(希望)メンバーはオズちゃん、COOちゃん、
そして俺様の三名です。まあ最後までこの三名の確率は非常に高い
んですけどね。


場所は伊豆のここか、参加メンバーによっては、諸般の事情で
貸別荘になるかもしれませんが、最低でもバーベキューは
楽しめるイベントにしたいと思います。
来る者拒まずのイベントにしちゃおうかと思いますので、
参加ご希望の方は希望日をご連絡下さい。
直電、メール、コメント、mixi、念、電波、のろし、矢文、電報
なんでも結構です。気が付かないかもしれませんが。


ちなみにウチのカミさんはやはり来ません。
ですがご夫婦、カップルどなたでもどうぞ。過剰な接待はなんにも
しませんが、振舞酒(日本酒とウヰスキー)だけはしようと思います。
個人的には、焚き火でもグリルでも「火」の前で酒が飲めれば
なんでもイイです。(笑)