ハードだ・・・

カミさん+その妹さんと、新年初売りデパート
遍路に来ております。
やー、ハード。思ってたよりぜんぜんハード。
でもまだ一軒目なんです。


このW-ZERO3だけが心のよりどころです。
苦行はまだまだ続きます・・・

                            • -

結局、夕方4時半過ぎまで続きました。
途中3回の休憩入れて6時間以上。
彼女たちのこの元気の良さはなんなんだろう。
でも楽しそうにしてるの見てなんか幸せでした。


夜に焼肉をごちそうになりました。
ビックリするくらい美味しい焼肉!。


一日の苦労は綺麗に吹き飛びました。
来年またがんばります(笑)