我ながら良くやった

自分で自分を誉めてあげたい!。
このブログを始めて丸一年が経過しました!。


いやー、日記なんて全くした事がなく、飽きやすい
性格なので続けられるワケは無いと思っていたので
すが、人間やれば出来るもんですねえ。


もちろん、(週末なんかは特に)「後日まとめ書き」も
ありましたが、365日分一日も漏らさず書き続けてお
ります。これは自分にとっては奇跡に近いです。


最初の数週間は辛かったですね、ネタ切れで。
でも自分のログなのですから、日常にネタとなる出来
事なんて何でも良い。そう考えると必ずなにかある
モノなんですよ。


ちょっとした達成感を感じちゃいましたので、もーいーかなー…。
(--;)


ままま、今日は目出度いって事で外食してきました。
まさごのラーメン。スープや具材は絶品!、麺はのびのび…
(TT)