またまた衝動買い

またLEDライトを入手しました。
GENTOSの3W-LEDライト。SF-307N。
今回のはかなりデカイです。電源がリチウム電池では
なくて単2を3本なんで太くて長いです。
まあマグライトに近い重量感ですね。警棒代わりにも
使えそう。


で、このライトの特徴はなんと言ってもランタイム!。
最高輝度でも24時間も連続点灯可能だそうな。

さらに、ボタンを押す度に明るさが切り替わり、
100%→50%→25%と明るさが変わります。
25%モードでは96時間も点灯するらしい。


25%モードでも、1W-LED程度の明るさがあり、結構
実用的なんです。


いや、これ良いですよ。
セミグロスブラックの表面仕上げ、加工精度の高さ、リフ
レクタの設計の良さ、さしあたって不満点がみあたりません。
さらに、付属のホルスターが非常に作りが良い!。


値段も5W-LEDモデルの物に比べれば安いので気に入っております。
何本か欲しいカンジ…