馬鹿なヤツ

5月に会社事務所に入った事務所荒しが捕まったとの
連絡が警察署よりありました。


フルヤヨシヒロっつー32歳の馬鹿だそうです。
なんでも、

・手当たり次第に空き巣や事務所荒らしをしては捕まり、
 入出所を繰り返している。
・知り合いの家に住み着いていたそうだが、盗んだ物を
 全部そこにため込んでいた。

という救いようのないクズだそうです。


根っからのバカで盗んだ受取手形も使い道も解らずにそのまま
所持していた模様。
おそらく闇ルートに流す方法も勇気もツテも無かったのでしょう。


空き巣等は犯罪的には大したことないので、数年で出てくるそうです。


ホント岑で欲しい。
刑務所でホモに掘られまくって晉で欲しい。
生きて出所したならば、暴走ダンプに轢かれて臻で欲しい。


ワタクシの心からの願いです。
心から泗を願うのはフルヤヨシヒロ32歳だけです。
同姓同名の方はごめんなさい。
富士市に住む「泥棒」のフルヤヨシヒロ32歳だけが賜んでほしいのです。


32歳という年齢で五体満足なのにこんな事しているヤツは、社会に存在意義
なんてこれっぽっちも無いと思うんだ。
せいぜい空き巣で手に入れた金をパチンコにつぎ込み、朝鮮半島に献金する
位じゃないか?。
ああ、そうなると偉大な首領様のミサイル開発費とか、竹島の不法占拠に掛
かる費用とかの役に立ってるのか…。日本にとってはマイナスだな。


もしかしたら一回目の事務所荒らしもコイツだったかもね。
そうなるとまた数年後に来るのかな?。
金目の物はなにも無いのにねえ…。でもバカだからきっと忘れんだろな。