Smashing Pumpkins

MTVでやってるクラシックMTV、毎日録画して見てます。
大ハマリな日と全然だめな日(合わない)の差が激しいのですが、結構楽しい。


今日はイマイチだったのですが、Smashing PumpkinsのTonight, Tonight
が流れてきた。ちょっと身震い。


10年くらい前かな、ワタクシがまだぎりぎり20代。
スマパンとか聞きながら深夜のドライブが大好きだったな〜。


歌詞もビデオも悪く言えば青臭い内容なんですが、なんだか妙にじんとくるのです。
軽く涙が出そうだったです。
そんなワケで

お酒を飲まずには居られなくなりました。
寒いので黒霧島のお湯割り。


ところで…このチーズめちゃうまい。