まあぁ〜ったく

まあぁ〜ったく予定がございません。
ちょっと遠くに出かけたいと思うものの、高速道路が上下線無差別に渋滞だらけ
なので高速に乗る気になりません。
さっさと上限1000円とか無くなって欲しいものです。


で、とりあえずお出かけ。
はなまるうどんでうどん!、温玉ぶっかけ冷大。
マキ様にもすこし食べましたよ。


その後、えんちょでお買い物してから、何となく静岡市へ。
静岡の街中は意外に混んでないです。
伊勢丹で北海道物産展やってたので、総菜と開拓おかき買いました。
その後、流れで実家へ。


実家のネットワークを壊しちゃってから直したり、ブルーレイデッキ接続のお手
伝いして夜7時頃に帰路につきました。
マキ様は帰ってからも熟睡。
そのまま就寝。