さんとむーん

今日は午前中だけちょっとお仕事。
朝イチで赤帽が修理する機械を持って来て、そのまま待機。
修理完了後そのまま受け取って持ち帰るというスピード対応。


スムーズに11時前には終わりました。


家に帰ってシャワーを浴びてお出かけ〜。
何となく清水町のサントムーンへドライブ。


先ずはエンチョーで棚と机を物色。

マキ様が奥様のPC机に登っちって危険なのでもっと高さのある机に交換しようかと。
あとテレビ台をワイヤーラックで作ろうかな?とか。
サイズとか分からないのでカタログだけ貰ってきた。


フードコートで一休み〜

マキ様はリンゴジュース。
ちゃんとちゅーちゅー飲みます。
飽きてくるとストロー抜くけど…。


特に買い物するワケでもなく、夕方帰宅。
マキ様を下で見て貰い、晩ご飯食べにお出かけ。

久しぶりに荒磯でお鮨!。
うまい、うまいな〜。
しあわせだ〜。