日本平動物園

めっちゃ天気が良かったので、朝出社して出荷準備や伝票作成を1時間くらい
してから早退。

日本平動物園に来ちゃいました〜!。
以前から来たかったのですが、昨今の動物園ブームで週末祝日は檄混みなんです。
「どーせなら平日に休んで行くよ」との約束を寒くなる前に突然実施してみました。
仕事も比較的ヒマだったし…

遠足幼稚園児だらけ!。かわいいのう。


サル見てチンパンジー見てオランウータン見てハイエナ見て、

ヒト見て、いよいよここの目玉「猛獣館」に突入。


まずはアザラシ。チューブの水槽を気持ちよく泳いでます。


そして、この動物園の一番人気!


ホッキョクグマのロッシー
水槽をぐるぐるダイブ。ひたすらダイブ。
上から見るとこう↓


ひたすら同じトコをぐるぐる回ってます…。
楽しいのか?


お次はピューマ、ライオン、ジャガー!。



猫科かわいい〜
でもやる気ねえ〜


さらに、

アムールトラの赤ちゃん!。うわ〜



園内の食堂でおひるごはん。


学食っぽいラーメンやカレー、牛丼を頂きました。
学食と違うのは値段の高さ…。


おさわりコーナー

輪に加わるけど、手は出せないマキ様。
流石我が子…Orz


池の鯉がすごいことに…


ペンギンはなぜかカップル率異常に高いのね。

なんだかんだととても楽しめました。
日本平動物園は現在も色々と工事中らしいので、来春にでもまた行きたいですね。