北海道旅行前夜

今年も北の大地へ行って参ります。
明日から3泊4日。
函館から入って一泊、翌日はレンタカーで北へ。
ニセコを堪能しつつ二日目はなぜか岩内という小さな町に宿泊。
そして最終日は小樽に泊まります。


明日朝6時台の飛行機なので、今日のうちに羽田へ移動し前泊。
ホテルJALシティです。

とても広いベッドでマキ様も安心。
しかも二つのマットレスを簡単にくっつけられるので凄く広く使えます。
チェックイン後、隣のコンビニでお買い物。


アイス食べて、

ツマミに買ったワタクシのミミガー食べて就寝。


さあ、マキ様は楽しめるかな?、つか、耐えられるかな〜?。
去年行ったときは2泊目で激しい夜泣き、3泊目で少し風邪っぽく具合悪くなった。
マキ様も成長はしているし、会話も出来るから大丈夫だとは思うんだけどねえ。