スイングアーム

KSRのスイングアームが届きました。

さ〜てどんな感じに収まるかな〜。
この色、やっちゃったかな〜


まあ実際はもうちょっと深い色ですが。


ちなみにGクラフトの物そのままでは、チェーンカバーが付きません。
当然インナーフェンダーも諦める事になります。
インナーフェンダーは仕方無いにしても、チェーンカバー無しと言うのは
かなり心配。
そこでここでもiida君のハンドパワーでステーを溶接してもらった。
まあiida君もタダじゃ無いんですけどね。
つか少し高い。まあ無理を聞いてくれるしタマに良い仕事してくれるし…。
タマに預かった物無くすけど…


ノーマルのシルバーではつまらないので、いつものATOMIC RUNでアルマイトして
貰いました。アールズブルーでの依頼ですが、Fフォークのそれとはだいぶ
違う感じ。
ムラも多少あります。まあ気にしないで行こうかと。