マキ様的には充実してたかな?

今日は天気も良いのでドライブです。
まずは朝ごはんなのですが、マキ様の強いリクエストにより

エンチョーのモスバーガーです。
お子様バーガー系はナシで、ハナからライスバーガー(海鮮かき揚げ)です。

熱いうちは、マイ箸でもぐもぐ
ある程度冷えて来てからは

ちゃんと食べてます。完食〜。
ポテトも。


その後、TEAM KSRの方々が興津に来るらしいので何となくそっち方面にドライブ。
13時前頃に、国道一号の興津あたりで対向車線をすれ違うKSRの集団ぽい方々を
発見しましたが、場所的に引き返す事も出来ずにそのまま西へ(泣)。


ダラダラとR1バイパスを走り、新東名の藤枝岡部から引き返します。
新東名静岡SAの上りに寄ってみたら…



遊具が充実していてマキ様ホイホイでした…。
1時間程マキ様おおはしゃぎ…。


夕方帰宅し、ワタクシの母親と一緒に食事に出かけました。
ママンは今日誕生日なのです。


ママンのリクエストで、イタリアンを食べに行きました。
ワインをボトルで頂きワタクシ的には良い気分〜。


マキ様も楽しかった見たいです。


ところで…昨日のなわとびの練習で、ワタクシ足首を痛めてしまいました…。
仮にバイクでお出かけするお許しが出ても、ちょっと無理だったのは不幸中の幸い?。
でも今日は良い天気だったな〜。