今日は横浜から友人が遊びに来るそうです。
なんでも日月曜日が休みらしい。
昼頃に到着したのだが、タイミング悪くマキ様が寝てしまってました。


なので、友人連れてバイク屋を2件程回りました。
まあ見たかったバイクは何処にもありませんでしたが…。


4時過ぎに家に帰ると、ちょうどマキ様も起きたらしい。
みんなでお出かけ。
ちょっと用事があってホームセンターエンチョーに行ったので、

サーティワンでアイスを食べました。


その後、チェーン店のやきとり居酒屋で晩御飯。

あさりの酒蒸しがあったのでオーダー


もちろんマキ様がほぼ完食!。
たらふく食って飲んで、お店を出ました。


そして、我々だけハシゴをさせて頂きました。


まずは十四代の龍月で乾杯。
なんとグラス1杯1600円くらい。もちろん旨い!。

アジのなめろうも絶品。
食べ終わった後の骨は唐揚げにしてもらいました。
頭ごとバリバリ頂きます。

まー何食べてもどのお酒もたいへん美味しゅうございました。


季候も良いので歩いて帰ります。
友人のリクエストでラーメンで締めたいとの事だったので、

ラーメン屋でまたビールとギョーザ、そしてつけ麺。
もう腹パンパンです…。

夜桜の綺麗な夜でした。