お買い物

ヒマです。
正月ヒマすぎる…。
1日にもう飽きちゃって2日から泊まれる温泉旅館探しましたけど、ちょっと
正月価格が馬鹿馬鹿しい宿くらいしか見つからなくて挫折。
かといってずっと家でダラダラ過ごすのもイヤなので…。
お買い物に出かけました。


奥様のリクエストで浜松市野のイオンです。

富士川SAで朝昼ご飯。
富士宮やきそばをいただきました。


その後、順調にイオン浜松市野へ。


余計な正月イベントにいちいち引っかかりつつ…

奥様はこの靴屋に来たかったらしい。
ワタクシも素敵なサンダルあったので思わず購入。
ワタクシにとって「思わず購入出来るサイズ展開」があるのはひっじょーに高評価です。
ダラダラとイオンを堪能して、帰る途中にもちろんナップスに寄りました。

昨年末にもグローブ買いましたが、良さそうなのがあったのでまた買っちゃった。
コレで冬どんと来い!。
そうそう、10%オフ券付きカレンダー貰いました。
ブレンボのビレットキャリパーが既に10%引きで売っていたけど、さらにこの券
使えるんだろうか?…。
使えるとするとかなり魅力だな…。