防府出張

今日は山口県防府市へ納品に行きます。
長年弊社製品をお使いいただいているお客様で、数年前から機械はハンドキャリーで
お届けするようになりました。
朝5時に地元を出発し、午後4時前に無事納入出来ました。


防府駅前のビジネスホテルにチェックインして、19時からお客様と一緒に食事をします。

防府駅近くのイカ料理屋さんです。

鮮度まるだしなイカさん。
まだ動いてます…。
絶品!。とても美味しいです。
そのほかにもコースで色々と出てきまして、どれもコレも美味しかった。

仕上げの瓦そば。
パリパリでめちゃくちゃ美味しい。


お店を出るときにレジで

こんな色紙発見。
おお、つい先月来たのね。
ちょっと感動しました。

ブランドイカらしいですね。


なかなか楽しい夜でした。