ホイール

ママンのアテンザがそろそろ車検です。
もう3年になるんですね〜。


んで、ママンに「車検の時にホイールを交換したい」なんて相談されました。
見てみると、左前と右後ろホイールのリムが結構ガリってます。
どうやらコレが気になるので新品にしたいらしい。

ちなみに純正で19インチホイールなんです。
うーん、純正新品ってかなり高いよね。恐らく1本で6万円は超えそう。
2本で12万か〜。


それならいっそのこと、4本まとめて社外品にしちゃったら?なんて提案。
色々見た中で

ウェッズスポーツのこんなんどうかな?。
ママンアテンザが赤なので、こんな半艶ブラックが似合うかもしれないっすね。
まだわかりませんが個人的にはかなりアリ。ママンもまんざらではなさそうです。


ホントはこのホイール履いて車高を少し落とせば凄い迫力になりそうですけどね。
流石にそこまでは無理でしょう(笑)