メリクリ!

みなさまメリークリスマス!(イブ)

えーっと、昨日からオズ君が遊びに来ているので、

f:id:ksrer:20171224084704j:plain

f:id:ksrer:20171224084712j:plain

朝ごはんはもちろん流しそうめん!。

美味しい!。そうめんホント美味しい~。

やはりそうめんは揖保乃糸だな~。

 

今日は午前中にマキ様の通う音楽教室のクリスマスコンサート。

狭い教室開催なのでマキ様と奥様だけ参加です。

送り届けてから、オズ君とクリスマスプレゼント買いにエディオンへ。

ええ、オズ君はクリスマスの小学生の子供が居る友人宅に来るのに、気の利いた子供向けプレゼントでは無く、持ってきたのは素敵な一升瓶日本酒でしたよ(笑)。

ワタクシ的には「愛してるオズちゃん!」ですが、ちょっと駄目だろ~。

それが彼の良いところなのか?。

もちろん許されないので強制プレゼントです(笑々~)

で、オズ君には程よいプレゼントを買って頂きました。

申し訳ないね~。

 

で、ついでに…、つか、開店直後のエディオンに入ったのが良かったのか、クリスマス向け供給体制がスゴかったのか…。

f:id:ksrer:20171224100713j:plain

なんと在庫があるという…。

うーむ、どうすっかな~。

f:id:ksrer:20171224194235j:plain

一瞬悩んで買っちゃいましたけど。

でもしばらく仕舞ったままですけどね。接続するのもめんどいし。

買ったら満足!(笑)

マキ様が冬休み中に填まるのもなんだし~。

 

その後、

f:id:ksrer:20171224113311j:plain

市長選挙の投票行ったり、

浅間さんに年末祈祷の申し込み行ったり、

f:id:ksrer:20171224135529j:plain

静岡市の某スーパーに行ったりしてから、

f:id:ksrer:20171224145847j:plain

f:id:ksrer:20171224145850j:plain

夕方から早めの晩ごはん。

クリスマスパーチー!。

オズ君と家焼肉です。

f:id:ksrer:20171224163309j:plain

f:id:ksrer:20171224163317j:plain

ケーキも大変美味しゅうございました。

 

んで、18時過ぎにオズ君は帰路へ。

寒い中バイクで横浜へ帰って行きました~。

 

f:id:ksrer:20171224112246j:plain

 はぁ~、濃い週末でした。

肝臓くんがんばれ~。