ハイスロ

SUS441さんのブログにあった方法でハイスロ化しました。

KLX110Lのスロットルに交換するだけです。
本当はスロットル全体をくるむゴムカバーもあるのですが、なんか格好悪いので
使いませんでした。問題あるかな?。


キル/セルスイッチは441さんではWR250R用を紹介されていましたが、バックオーダーで
納期6月頃となっていたのでZX-12R用を使いました。
12R用ならブレーキスイッチ用配線も入ってます。高いけど。
さらにハーネスが短いので延長する必要があります。


まーそれでも比較的簡単に交換できました。


今日はマキ様、学校終わってから眼科、皮膚科、耳鼻科を回る病院祭りを開催したそうなので、

晩ごはんはサガミへ。
美味しゅうございました〜。