スイングアームとサス交換

ようやく作業開始します。
KSR-PROのスイングアームを換装


Gクラフトのスイングアーム4cmロングに換装。
エーテックのインナーフェンダー用のステーをiida君に作ってもらいました。
サスは、

YSSの15mmロング。
2013KSR110を弄ったときに買った15mmロングのYSSです
4cmロングスイングアーム+15mmロングサスなので、笑っちゃうくらいリアが上がります。
とは言え全長が長いだけじゃ無く、ストローク長も大きいので期待は出来ます。
早急にフロントも上げなきゃな〜。

ちなみにチェーンも未装着ですが、ブレーキホースも長さが足りなくなったので付けてません。
ようやくウェア以外で地元ライコが活躍しそうです(笑)


あと、サイドスタンドの延長は必須です。
現状のままだとオーバーフローしたガソリンが漏れてくるレベルなので〜。