人生初

約束の時間になったので、ワタクシ一人で兄の家へ向かいます。

f:id:ksrer:20190831095537j:plain

しばちゃん行ってくるね~

兄の家で義姉と一緒にレクサス屋さんへ。

姉は今、15年落ちのプレサージュ乗ってます。あまり車に興味は無いので壊れなければ特に今のままでも良いそうなのですが、流石に小さい故障が出てきたそうです。

で、買い替えを検討中なんだとか。

次はカッコいいSUVが良いな~って。

f:id:ksrer:20190831105620j:plain

試乗と、見積のオプション内容確認のお供させていただきました。

RXに試乗。

確かに良い車ですね。下り道でエンジンの騒音が無いと車内はもの凄く静かなんです。

f:id:ksrer:20190831123203j:plain

お店に戻り商談へ。人生初レクサス。緊張するな~(笑)。

フロアマットで10万、コーティングで25万とかなんか色々と感覚がマヒする見積でした(笑)。

 

ワタクシ、個人的に展示してあった

f:id:ksrer:20190831122754j:plain

このセダンが欲しくなってしまいました。

f:id:ksrer:20190831122800j:plain

中古でもこの値段!

すげえ、こんだけあったら家を大リフォームしたい!

 

帰宅後、兄も一緒に3人で打合せ兼ねて昼食。

f:id:ksrer:20190831134324j:plain

f:id:ksrer:20190831134331j:plain

鰻屋でしこたま飲んでしまいました。