メッシュジャケット

先日、厚木の2りんかんで買ったベリックのメッシュジャケット。

この前、Ninja400引き取りの時に初めて着ました。

f:id:ksrer:20190816224724j:plain

基本的には涼しいんですが、背中の一部だけ異常に蒸れるんです。

そう、

f:id:ksrer:20191001191355j:plain

脊髄パッド部分の通気性はゼロ。

ベリックってなんか詰めが甘い気がする・・・

2センチくらいある分厚いウレタンなので、安全なんだろうけど・・・

ちょっとこのままでは辛いので、加工しましょう!

f:id:ksrer:20191001192916j:plain

こんな便利な工具があるんですね。

f:id:ksrer:20191001192945j:plain

インパクトドライバーに装着し、回転させてくりぬきます。

f:id:ksrer:20191001192843j:plain

最初はマジックで線を引いて等間隔に~とかやっててもだんだんズレてきて、あと、余りにも簡単綺麗に穴が開くので楽しくなっちゃって適当にズバズバと開けてしまいました。

これで走りに行きたいですが、そろそろメッシュの季節も終わりますね~。