イースター

今日はね、イースターなんですよ。

どうぶつの森でね・・・

イースターってなんだ?

まあ与えられたノルマこなして記念品は貰えたので、その足でたぬき商店で作ったグッズをすべて売却。意外に高く売れたので、まだ作れるイースターグッズの材料集めて作っては売るという一日でした。

 

10時頃にお出かけ。

友人宅に消毒液をお裾分け。

そして帰りにまだ朝食を食べてないのと、色々と仕入れたい品があるので沼津のららぽーとへ。

f:id:ksrer:20200412111143j:plain

いつもは行列の飯田商店もガラガラ。

おいしいラーメン頂きました。

f:id:ksrer:20200412111138j:plain

11時過ぎだというのに酷い物です。

15時前に帰宅。

またどうぶつの森&家飲み。

f:id:ksrer:20200411184419j:plain

ああ、借金が終わりません・・・