雨~

なんだか週末の度に天気がイマイチですね。

まあステイホームなので良いんでしょうけど。

家に居ても地上波テレビは見たくないです。小池の顔をあまり見たくないから。

なんかあの人不気味に感じて苦手です。

 

ところで、今日の朝ごはんはかすうどん!、いつもは乾麺うどんですが、今日は冷凍うどん。

やっぱり冷凍うどんは美味しいですね。

 

今日は午後にマキ様は塾にいくそうです。

 

なので、午後からワタクシひとりお出かけ~。

f:id:ksrer:20200516142955j:plain

こんなお店に行きまして、

f:id:ksrer:20200516141359j:plain

f:id:ksrer:20200516142350j:plain

こんなバイク見て来ました。

いいな~。サイズがちょうど良い。

うむむむむ。

 

帰宅してから、マキ様が友人への誕プレを用意したいとの事なので、文具店へ。

その後、

f:id:ksrer:20200516174156j:plain

食事して帰りました。

おいし~

やきとり屋すみれっていうチェーン店焼き鳥屋さん。

最初に頼んだ焼き鳥数種類すっ飛ばされたのは残念でしたが、色々と美味しゅうございました。

焼き鳥屋さんでメインの焼き鳥が食べられない悲しさ~。

食事後半になり、流石におかしいなって思い確認して判明。

これから焼くって事なので、もうお腹膨れぎみなのでキャンセルさせてもらいました。残念。