グリップ

先週土曜日、TEAM-KSRの方々が作業場へやってきたとき、自営業さんにKSR110見せてって言われてバイクカバーを外したら、

f:id:ksrer:20200706162435j:plain

グリップがボロボロになっているのに気がつきました。

在庫は持っていたので早速交換。

f:id:ksrer:20200706164301j:plain

バッチリです~

 

話は変わって小ネタですが、

f:id:ksrer:20200706145127j:plain

フライス盤のベルトが切れかかってたので、MonotaROで新しいの買いました。

MonotaROブランドの物が1本230円と激安だったので、これを選びました。

今どき清々しいくらいのメイドインチャイナ。

せっかくなんだからMonotaROのちゃんとしたロゴ入れてもらえばいいのに。