KSRミーティング in 神奈川!

今日は箱根大観山で開催される、KSR MT in Kanagawaに行ってきます!

KSR80/110/Pro、Z125の、どのカワサキミニで行こうか直前まで悩みましたが、ここはやはり、

f:id:ksrer:20200802081524j:plain

110で行こうではありませんか。ふっふっふっふ。

プレクサスで軽く綺麗にしてタイヤに窒素充填、さあ出発しようかなとキーをONにしようとすると・・・、あれ、ONのままだ・・・

うわーあーあーあーあー、前回キャブ内のガソリン消費しようとしたときに、エンスト後にキーOFFにするのを忘れていたようです。

やっちまった・・・。

一応、キックでも掛けようと努力しましたが、なんかかかる気がしません・・・。

そっとしまいました。リチウムイオンの完全放電・・・終わったな。

 

80は先々週、Z125は先週乗ったので、消去法的に、

f:id:ksrer:20200802082932j:plain

PROで行くことになりました~

でも、PRO乗りの方と仲良くなれたので結果オーライ!(笑)

 

そんなわけで当初は8時頃出発を考えてましたが、30分以上遅くなってしまいました。

まあソロなので問題無いんですけどね~。

f:id:ksrer:20200802091228j:plain

箱根手前のセブンで休憩。

f:id:ksrer:20200802091339j:plain

朝ごはん!おいしい~

f:id:ksrer:20200802102023j:plain

到着~

f:id:ksrer:20200802104227j:plain

おなじみミニンジャーな方々

f:id:ksrer:20200802095911j:plain

名古屋でもお会いした超絶格好いいKSR

f:id:ksrer:20200802111016j:plain

すげー、スポークホイールだー

Z125に付けたいなー

f:id:ksrer:20200802102227j:plain

ぞくぞくやってきます。

f:id:ksrer:20200802113042j:plain

最後に集合写真とって解散。

 

解散後、少し付近を走ってから戻ります。

帰りがけに沼津のスマル亭で昼ごはん~

f:id:ksrer:20200802131134j:plain

鯖おろしぶっかけうどん!

めちゃくちゃ美味しゅうございました~

f:id:ksrer:20200802134655j:plain

105kmの短いツーリングでした~

 

参加されたみなさま、そして主催者の方々本当にありがとうございました!