みつびし~

今日の朝ごはんは、みがちゃんからもらったインスタントミーゴレンに、昨日の映画で大量に残っていたポップコーンを混ぜ込んだポップコーンミーゴレン!

ジャンクな味が受けたのか、まさかのマキ様完食。

やはり子供の味覚は違うんだな~

 

で、今日はマキ様は午後友人と遊びに行くらしい。

午前中にマキ様をばーばに預けて、

f:id:ksrer:20201129104528j:plain

行ってきましたよ三菱!、エクリプスクロスPHEVです。

うん、うん。

まー契約ですよね(笑)

 

当初はナビレスにしてパナやアルパインのフローティングタイプの大画面ナビにして~とか考えておりましたが、奥様車での遠距離走行もあまり無さそうだし、あまり車内で映像とか見なくなったので、上のグレードのSDAモデルにしました。

ナビや音源はiPhoneのCarPlayを使用する事になります。

CDやDVDは再生出来ません。

その点は大丈夫かな?って少し不安~