お誕生会

昨夜はシバちゃんのお誕生日(のようなもの)でしたので、

f:id:ksrer:20210630202106j:plain

ケーキ買って帰りました。

もちろん猫用ではなく人間用ですので、

f:id:ksrer:20210630202202j:plain

生クリーム部分だけをほんの少しあげます。

猫に人間用生クリームは体に良くないので。

f:id:ksrer:20210630202457j:plain

おめでと~

 

シバちゃんは生クリームやカップ麺が好きなんですよね・・・

カップ麺好きに関しては、おそらく保護前の環境による物だと思います。

シバちゃんは五貫島の海岸で拾ったのですが、釣り人が食べてるカップ麺を与えられていたからだと思います。

盲目の野良猫ですから生きるのに必死だったんでしょうね・・・

うーん・・・、可愛がってあげよう