夏休み最終日!

そんなわけで長かった9連休の夏期休暇も本日で終了です。

新コロもそうだけど、天気が微妙で大満足とは言えませんでしたが、それでも友人との旅(ホントはツーリングだったけど・・・)や、プチ旅行など楽しく過ごせました。

まあ昼酒飲む日は多かったけど・・・

 

マキ様の塾ってのもウエイト大きかったな。

この様子だと、来年はそろそろツーリングで何泊か出かけられるかもしれないな。

 

で、最終日。

いくさん来てるので外でお昼ご飯!

f:id:ksrer:20210815102002j:plain

奥様の希望で高山珈琲店

ワタクシは、

f:id:ksrer:20210815104616j:plain

パングラタンを頂きました。

マキ様はサンドイッチ(写真無し)

奥様は何食ってたのか忘れた・・・

いくさんは、

f:id:ksrer:20210815105043j:plain

バーガー!

 

んで、今日もマキ様は1200時から1430時まで塾です。

 

行ってる間にいくさんと3人で新装コリドーフジに行ったりして、酒のつまみを大量購入。

 

帰宅後、

f:id:ksrer:20210815134422j:plain

早速それらで、

f:id:ksrer:20210815134529j:plain

昼酒!

ああ、おいしい・・・

 

マキ様帰宅後、延々とダーツを楽しみました。

腕が痛くなるレベルで(笑)

 

んで夕方、

f:id:ksrer:20210815185251j:plain

うま政で晩ごはん!

ワタクシはもちろん

f:id:ksrer:20210815190255j:plain

鰻重!おいしい~!

奥様達は、

f:id:ksrer:20210816163623j:plain

豚丼などを食べてました。

 

ああ、夏休みが終わっちゃう~