大晦日!

今日で本年も終わりです。

お世話になった方々本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします~

 

それはさておき、奥様のお腹の調子が良くないらしい。

明日から旅行に出かける予定なので、今日中になんとかしなくちゃって事で、今日は安静に過ごすことにしました~

 

ワタクシ単身で住所が変わった年賀状出しに行ったり、酒を買いに行ったりとしておりました。

んで、夕方いくさんが遊びに来ました~

 

そしてまあ、笑ってはいけないも無い年末は予想以上に退屈です・・・

紅白も含め、民放も全然面白くない・・・

まいったなこりゃ・・・

 

いちおう、

f:id:ksrer:20211231213840j:plain

年越しそば!

先日西伊豆で買った桜葉そば!

f:id:ksrer:20211231214642j:plain

桜の香りが上品なお蕎麦、大変美味しゅうございました~

 

さて、、、、年も越したのでねます~