ガイアフロー

お昼休みに仕事で使う部品を買いにエンチョーへ~

んで、入店するやいなや目に飛び込んできた衝撃の品!

なんとガイアフローのウイスキー売ってんじゃん!

ちょっと心臓止まるくらい驚きました。

まあ父の日フェアで色んなお酒売っていて、その中の目玉商品なんでしょうが、プロローグKとWなんてもうオフィシャルでも終売になってるハズなのに!

 

お一人様1本限りとあるのは、どうやらこの3種類の中から1本限りの様子。

 

とりあえずプロローグKを持ち、震える手で奥様へLINE。

この写真送って「すぐ来れる?」と。

奥様もガイアフローのレア度はワタクシよりも詳しいので(笑)、すぐに来てくれました。

 

残るはプロローグWとコンタクトSのどちらを選択するのか非常に悩みましたが、プロローグKとWをブレンドしたというコンタクトSにしました。

よっしゃ~

はじめてガイアフローのボトル入手出来た~

 

しらん間に価値が激上がりしないうちに開けて飲みたい・・・

まあ今でもオク見ると倍くらいにはなってるようですが、値段が許容出来る今のうちだよね~

 

昔買った白州15年は買った価格の15倍以上になっちゃってて、ちょっともう開ける勇気ないもんね。

なにか病気になって余命宣告でも受けたら、白州15年ハイボールでじゃんじゃん飲んじゃうけど~